posted by moa maman
[スポンサー広告]


道具ケース
de
オーダーで、道具入れを作りました。ニッパー等を指定の場所にしまえるようにしています。
細かいものはひだり側のファスナー2箇所に入れれるように・・・・

r
de


以前、お友達に、こんなのが欲しいとオーダーを受けて作ってみたら反響がよくて♪

これはお友達の、お友達のお友達・・・。というつながりでオーダーを受けています。

今までにもスクラップブッキング、ビーズなどご相談を受けてそれぞれのご希望にあわせて製作しています。

こんなものが欲しいという方はご相談に応じます。もちろん、お好みの布やカラーでお作りします。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

運動会
g
15日(土)が雨で中止になったので、17日(月)に次女の運動会が開催されました。

お姉ちゃんは小学校、少しさびしい運動会でしたが、次女はとっても頑張りました。

年少さんのときは恥ずかしそうに踊っていたダンスも今年は

最初から最後まで張り切って踊っていました。

可愛かった~

来年は幼稚園、最後の運動会。想像するだけで今から泣きそうです・・・・
posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

ちょこっとbag
以前にもご紹介をした事があるこのカバン。

d

ちょこっと・・・入る大きさです。

麻の帆布と革の組み合わせが好きです♪
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ファーポシェット
先日紹介したファーでポシェットを作りました。

携帯、鍵、お財布が入る大きさです。

nk
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

お出かけ
お友達三人で、ちょっと遠くまでお出かけして来ました♪

最近、ベランダでガーデニングをはじめた私にはたまらないお店。
u
リルシュルラリング(L'lsle-sut-Ring)アンティークとガーデニングのお店です。

外観から素敵すぎて、興奮気味で一時間ほどお買い物~

i
^
\


珍しい観葉植物がたくさん、しかもそれを入れる鉢も可愛いのがたっくさん。


買い物の後はマンマパッパ(mammam*pappa)でランチ♪
これまたおしゃれな外観で素敵でした。
^

g

で、お腹ぺこぺこだった私は・・・・・
お食事が運ばれてきて写真を撮るのを忘れたまま美味しく頂いてしまいました(汗)
とってもおいしいランチでしたよ~


Aコース(3種から選ぶメイン+スープ+サラダ+パンORライス)1050円
パスタセット(サラダ+パスタ+パン)1080円
posted by moa maman
[Diary]
c (2) t (0)

ファーbag
今年の冬の終りに思いついたデザインのこのbag。
やっと形になりました。

d


写真を撮ると動物?見たいに見えちゃいますね。何度とっても上手に撮れない(汗)
実物の方が可愛いです・・・・
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

Happy Birthday
f

次女が5歳になりました♪
パパも早く帰ってきてみんなでお祝い。
素敵な笑顔がいっぱいのBirthday partyになりました。

ケーキはいつも母が娘達に希望を聞いて誕生日、当日に持ってきてくれます。
今年はチョココーティングされたケーキとのリクエストに母はケーキ屋さんに特注
で頼んでくれていました。
ふわふわのスポンジの間に生クリームとフルーツがたっぷり、それをやわらかめのチョコでコーティング
されていて、さらにクリームとたっぷりなフルーツ。
ケーキがちょっと苦手な私もあまりの美味しさにペロっと食べてしまいました。

美味しかった~お母さんありがとう・・・・・。

ちなみにケーキ屋さん
山之上西町にあるBONBOIS(ボンボワ)さんです。
posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

  HOME  
