posted by moa maman
[スポンサー広告]


ストール
コチラはリネンガーゼのニットのストールです。

a


さらっとしていて肌触りは抜群

posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

化粧ポーチ
つい先日に紹介した化粧ポーチと同じ形です。


c

やっぱりこの時期はブルーが気になります・・・・・
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ストール
リネンガーゼのストール。
夏になると毎年作っているアイテムです。

d


フリンジ部分のほそ~い糸を数えては結びの繰り返し。こういう作業大好きです♪
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

資材
たくさんのレースがあるので少しずつ組み合わせてレースアソートを作ってみました。

dr


sucre*さんに本日納品に行ってきました。レースアソートも納品しています。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ポンポンヘアゴム
このヘアゴム。イベントや委託先に納品してもすぐ売れちゃう人気商品です。

でもすごい花びらの枚数を使っていて時間と手間がかかってしまうので

なかなか量産できないのですが。頑張って4種作ってみました。

e
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

日傘
この夏に作ってみたかった日傘。
リバティの生地でつくりました。
ご存知の方も多いと思いますが、リバティのタナローンと言う生地はコットンなのに
シルクのようなテロンとした生地でしわになりにくいのが特徴です。
なので日傘にしてもとってもいい感じ。

e

取っ手は雰囲気のあるバンブーです。

e

紫外線をカットして、撥水効果のあるスプレーをたっぷり振ってあるので安心して使用していただけます!
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

お出かけbag 
ボーダー生地でおでかけbagを作ってみました。
e

下からの眺めが可愛い♪
e
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

コースター
またまた、コースターを作りました。

あえてステッチで押さえずプックリとした形に仕上げています。

初夏らしくレース2種
f


ビタミンカラーも・・・

e
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

帽子
日差しが強くなってきましたね。そろそろ帽子が必需品に・・・・・。

思い通りの内側の布が見つからなくてやっと見つけました。

大柄で単色の花柄でリネン100%想像通りの仕上がりです♪

d


posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

ポーチ
化粧ポーチにぴったりの大きさで作ってみました。
自分が使っていてとてもよい大きさ、取り出しやすくて、そのまま飾っておけるようなデザインが
お気に入りです。

wa



キルトでふんわり仕上げています。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

kororin bag
以前にオーダー頂いていたkororin bag.

d


この画像がどこに行ったか迷子になってしまってて。ご紹介できずにいたのですが見つかりました。

取り外し可能なラビットファーに紫好きのお客様でご希望通りにつくらせていただきました。

紫も可愛い♪
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

  HOME  
