posted by moa maman
[スポンサー広告]


おでかけbag
この形がお気に入りでざっくりリネンでお出かけbagを作りました。
e
そこはラウンド型なのでたっぷり入ります♪
f

明日から連休ですね。
我が家もお出かけ予定~です。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ボーダーbag
先日、ロハスの商品を納品に行ってきました。ホッっとしたものの、お待たせしすぎているオーダーを
仕上げていきます。すみません。もう少々おまちください。

この、ボーダーbagは以前に作った同じ型のを袋口部分を巾着風に少しギュっとできるようにしてみたら、
ウン♪これまたいい感じになりました。
r


そこはラウンド型で、サイドにたっぷりのギャザーが入ってます。
r


このかばんを作りながら可愛いデザインが浮かんだ♪


一度、形になったらご紹介しますね。

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

気が付けば今週末がロハスフェスタ!なのにほとんど作品ができてなくて・・・あせってます。

moa*mamanの定番ポシェット。いろんなデザインを作ってみました。

どれがお気に入りでしょう・・・・。

fer

<イベント案内>
2011/4/23/24(土・日)
第15回 ロハスフェスタ
万博広場 東の広場
9:30~16:30
                     mon*petit cocoさん委託


2011/4/26(火)
Smile market! vol.6
11:00~16:00ホテル
アバローム 紀の国 チャペル庭園 (雨天決行!…2F)
和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200
                      
                      +choco*さん委託
2011/05/01 
【メッセフェスタ&雑貨+ハンドメイド+雑貨マーケット Vol2】 
10:00~15:00
津市メッセウイング   
                      +choco*さん委託
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ヘアゴム
長い間ブログを放置してすみません。春休みはほとんどミシンを出さずにいてました。

せっかくの春休みなので公園にお弁当を持っていって朝から夕方まで何時間も公園で遊んだり、

普段いけない遠い場所へお友達と出かけたり・・・・・。夜は疲れ果てて子供と一緒に就寝・・・・・。

来週から普段どおりの生活に戻れそうです。少しずつ製作を開始しますね。

e

前にリネンの生地で作ったヘアゴム。春夏を意識したストライプとダンガリーでつくってみました。



ところで、先週、長女の入学式がありました。緊張した顔で先生のお話を聞く姿がとってもお姉さんに見えました。毎日、学校での出来事を楽しそうに話す長女。これからが楽しみです。

そして、次女は年中さん。お姉ちゃんが大好きな次女は今年からは一人で登園。大丈夫か心配でしたが、少しお姉さんになったのを自覚したようで、誇らしげに門をくぐっていきました。

それぞれ新しい生活。楽しくなりそうです。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (2) t (0)

  HOME  
