posted by moa maman
[スポンサー広告]


新作ポシェット
このブルーのストライプの色が春らしくてスキ。レースとの相性ばっちりです。

qa
 

<イベントの案内>

Pocket Marche -5th-★
2011年3月6日(日) 9:30~16:00 


heart 2 heastさんとmon petit coco*さんへ委託

chouchou!market vol.11 
3月13日(日)10:00~16:00
   和歌山ビッグホエール


heart 2 heastさんと+choco*さんへ委託

第一回 はるよせまつり
日時:3月21日(祝)10時~16時
けいはんな記念公園


heart 2 heastさんへ委託

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (3) t (0)

革bag
以前作った丸底の革のかばん。ご紹介が遅れて季節遅れなものを紹介しています・・・

内側はシックな色合いの花柄で巾着型にしてみました。

e

この時期になるとこどもたちの幼稚園に持っていく布小物すべて新しいものに縫い変えています。

一年間大事に使ってくれてありがとう・・・って。座布団カバーも上靴入れもコップ袋おべんとう袋・・・・・

下の子は去年はアンパンマン、今年はスイートプリキュア・・・・・。キャラクターは苦手なママですが、

こども達が気に入ってもって行ってくれることが一番なので布選びはこどもまかせです。


今年から一年生になるお姉ちゃん。こだわりの長女に母はやる気満々です。

そのうちかばんを紹介しますね。



posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

革ポシェット
all革のポシェットを作ってみました。
アコーディオンタイプで2段階になっています。
e


なかなかのお気に入りです。

前回のブログでも書きましたが、先日長女の幼稚園最後の生活発表会がありました。
この三年間の成長をとても感じました。
堂々と舞台の上で演奏&演じるすがたにジーンときてしましました。

4月からピカピカの一年生♪
今から楽しみです。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

kororin bag
kororin bag
今までに何度か作っています。すべてデザインを変えていますが、
毎回違った印象になりますね。

l
s


春っぽいイメージで内側はさわやかな花柄でつくってみました。
sucre*さんに納品しています。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

omekashi bag
アレンジしていたら途中でアイデアが浮かばなくなったので数週間、放置していたかばん。

こんな感じにしてみたらどうかなぁと手を加え始めるとあっという間に完成しました。

ラビットファーが蓋がわリになっています。

j
omekashi(オメカシ)bag


先日下の子の生活発表会がありました。小さい組さん。立っているだけで可愛かったです。
今週は上の子の最後の発表会。楽しみです♪
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

イベント終了
はぁとふる*マーケットvol.10無事終了いたしました。

主催のはぁと♪さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回はとってもいいお天気♪

いつも来てくださるお客様とお話したり、ママ友が覗きに来てくれたり、おしゃべりしまくりの

一日でとっても楽しかったです。

会場まで足を運んでいただいたお客様、moa*mamanの商品をご購入いただいたお客様

ありがとうございました。


お嫁入りしていったグラニーbag.
お気に入りの幅広レースをタップリ使って。
c


自分用にも欲しい!です。






posted by moa maman
[イベント]
c (8) t (0)

  HOME  
