posted by moa maman
[スポンサー広告]


バレッタ
最近ほとんど髪をまとめています。シュシュもかわいいですが、バレッタで可愛いのが欲しい
と思って作ってみたら、ウフフッ。可愛いのができたので大・中・小でつくってみました。

de

いよいよあさってイベントです。まだ紹介仕切れていないかばんがいくつかありますが・・・・。
会場でお待ちしていますね。

<イベントの案内>

『はぁとふる*マ~ケットVol.10』


2月2日(水曜日)
AM10:30~PM3:00

聖徳福祉文化会館にて
(枚方市香里丘4-17
posted by moa maman
[]
c (0) t (0)

Bag in Bag
お友達のお姉さんへのプレゼントを相談されて・・・・・。
いろいろ考えたけどbag in bagなら使ってもらえるかなぁと思って作ってみました。

kl


bag in bagといっても単品でも使えるようなデザインにしました。

d

私は、車まで大きなかばんを持って行き、bag in bagだけ持ってお買い物に行きます。
とっても便利です♪
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

新作ポシェット
ペタンコのポシェットに革でふたをしてみました。

タスカニーレースと革の相性がいい感じです。

w
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

コースター
明るめの革でコースターをつくりました。

lo


ムフフ。可愛いのができた♪

io


<イベントの案内>

『はぁとふる*マ~ケットVol.10』


2月2日(水曜日)
AM10:30~PM3:00

聖徳福祉文化会館にて
(枚方市香里丘4-17
posted by moa maman
[]
c (0) t (0)

ポシェット
定番のポシェット。とうとう革ヒモ部分の在庫がなくなってしまって今までヒモとは違うものを
使っています。

sa
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

おでかけbag
ざっくりとしたリネンでラウンド底のかばんをつくりました。

タスカニーレースと革の持ち手でアクセント。

見た目以上にたっぷり入ります。

k
;


<イベントの案内>

『はぁとふる*マ~ケットVol.10』


2月2日(水曜日)
AM10:30~PM3:00

聖徳福祉文化会館にて
(枚方市香里丘4-17)


posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (2) t (0)

アコーディオンポーチ
3種類のいろでアコーディオンポーチをつくりました。

sw


大き目の革をたくさん仕入れました。次回のはぁとふるのイベントにはいろいろな革小物が登場よていです

<イベントの案内>

『はぁとふる*マ~ケットVol.10』


2月2日(水曜日)
AM10:30~PM3:00

聖徳福祉文化会館にて
(枚方市香里丘4-17)


posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ペンケース
初縫いはペンケース。いろんなビニールコーティングの布で作りました。

wa


<イベントの案内>

『はぁとふる*マ~ケットVol.10』


2月2日(水曜日)
AM10:30~PM3:00

聖徳福祉文化会館にて
(枚方市香里丘4-17)

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

A HAPPY NEW YEAR
sd

今年もよろしくお願いします。

今年の我が家のお正月はゆったりと過ごしました。
お節を作っても誰も食べてくれないのでお雑煮と気持ちだけのもので・・・・

z


昨年の縫い収めは娘たちからのリクエストのDSケース。
wz

お正月気分もそろそろ終り・・・初縫いは何にしようかなぁ・・・
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

  HOME  
