posted by moa maman
[スポンサー広告]


ピンブローチ
d


自分用に作ったピンブローチ。

以外に大活躍でストールにつけたり、かばんにつけたり・・・・・。

なので、ちょっとデザインをアレンジしてつくってみました。

sucre*さんにも今年最後の納品にいってきました。

もちろんこのブローチも納品しています。

是非遊びに行ってくださいね。


posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

いろんな種類で作ってみたくなったので作ってみました。

io


どれもリネン100%のお気に入りの生地達です。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

グラニーbag
handmadeする人はきっとグラニーbagを作った方が結構いると思います。

なぜか今まで作ったことがない私・・・・・・。

みんなと違うものが作りたいっていうのが一番の理由のような気がしますが、

急にデザインが頭に浮かんできて作ってみました。

一般のグラニーbagよりプックリした形がかわいいです。

w


posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

Vネックポンチョ
ウール100%の生地でVネックポンチョをつくりました。

ほんとにシンプルな形ですが、中にタートルを着たり重ね着を楽しんでもらえれば・・・・・。

ワンピースの上にバサっと羽織ると可愛いはず!って想像しながら作りました。

g
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

V
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ストール
冬用のストールをつくりました。
ふわふわの生地なのでつけ心地最高です。

f
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (2) t (0)

ファーbag
以前、ご紹介しファーbagと同じ形です。
白っぽい方が私の好みかなぁ・・・・。
d


以前に紹介した、おでかけbag.
イベントに出す前にラビットファーをつけたらこれまた可愛い。もちろん取り外し可能です。
d

今年の冬はやたらファーが気になります・・・・・
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ボーダーbag
すでにイベントでお嫁入りしたボーダーbag.

この形もお気に入りです。見た目以上にたっぷり入ります。

w

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

イベント無事終了!
冬のgohoubi展無事終了いたしました。

KASENさんで始めて行われたイベント。初日のオープン10時にはものすごい人で店内は身動き取れない
ほどでした。今回はたくさんの商品を用意したのですが、一日目でたくさんの商品がお嫁入り。
二日目の為にあわてて追加製作しました。

作家さんともいろんなお話をしたり、Gland tableのバーガーにcashaさんのコーヒーを頂き、とっても
充実した二日間を過ごすことができました。

kASENさんの店長様&スタッフさま&関係者の皆様お疲れ様でした。
また、一緒に楽しい時間を過ごせますように・・・・。

そして、今回狙っていたun coin de soleilさんのステンドグラス。ムーミンの世界を
イメージしたカード立て。お気に入りの仲間入りです。

l、
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

搬入完了!
d
本日のgohoubi展の搬入昨日してきました。昨日のうちにブログUPのはずが子供と一緒に寝てしまった。

おかげで今朝は早起きできました♪

急いで撮ったので上手くとれていませんが、ディスプレイの様子です。

e
e
e
w



本日のお越しをおまちしています。 moa*maman

posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

  HOME  
