posted by moa maman
[スポンサー広告]


ワイヤークラフト
先日、はぁと♪さんのお店でワイヤークラフトの講習会を受けてきました。

先生はGrandir、佐藤しのぶ先生。

みなさん、鳥かごをつくられるとの事。でも、わがままな私はどうしてもトレーを作りたい!
といって特別に初心者にでも作れるトレーを考え、キットを作ってくださいました。

初めての体験、ニッパー片手にかなりいびつですが、何とか完成。

自分で作ったものは愛着が沸きますね。早速お家にかざっています。

w

皆さんがつくった作品たち。

w

はぁと♪さん、佐藤先生ありがとうございました。



posted by moa maman
[Diary]
c (4) t (0)

  HOME  
