posted by moa maman
[スポンサー広告]


コロリンbag
ギャザーbagとともに欲しかった型紙。こちらも可愛いです。

お気に入りのリネンにお気に入り花柄の裏布にアンティークレース。

s


ウンウン♪可愛いです。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (2) t (0)

ギャザーbag
ずっと欲しかったこのカバンの型紙。いろんな行き違いがありようやく到着しました。

ものすごく手間がかかる分、可愛いです

フランスの蚤の市で見つけたと言うアンティークレース。このカバンにどうしても使いたくて。。。

ウン♪いい感じです

a
a


委託先のsucreさんに納品します~。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

はぁとふる*マーケットvol.8 終了
はぁとふる*マーケット vol.8無事終了しました


主催のはぁと♪さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

会場まで足を運んでくださったお客様、moa*mamanの商品をお買い上げくださったお客様ありがとうございました。

天気は雨・・・・・にもかかわらずオープン直前はたくさんのお客様の列が・・・・・。

開始直後は接客&お会計でパニックになってしまうんですが、

回を重ねるごとに少しずつ余裕出てきたように思います。

いつもmoa*mamanの商品を買ってくださるお友達ママ、moa*mamanのカバンをもって来てくださったお客様

とっても嬉しかったです♪


昼過ぎからはいつもマッタリタイム。いつもお昼を差し入れしてくださるはぁとさんのサンドイッチとコーヒーでいろんな作家さんの商品を見せてもらいながらおしゃべり。作家同士の話は楽しい。たくさんの刺激を受け、充実した時間をすごすことができました。

次回のはぁとふるでも素敵な出会いがありますように・・・・

posted by moa maman
[イベント]
c (3) t (0)

帽子
違うデザインで、もう一つ。

グレイッシュパープルのリネンに裏は小花柄。

ちょっと大人っぽいイメージです。

za
s
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

フリフリスカート
お気に入りの花柄で子供服のスカートを作りました。

ラベンダー色のチェックと二重になっています。

x

2010年6月23日(水)はぁとふる*マーケット vol.8
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

私も、会場で待っています。たくさんのお客さんの出会いにワクワク。
当日お待ちしています。
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

ペンケース
今までの形とちょっと違ったものが作りたいなぁ。。。と思って作ってみました。

かばんに入ってても邪魔にならないとってもスリムな形です。旦那さんはこっちの方がいいと・・・

d
zs

いよいよ明日です。ラストスパートで寝不足気味です。

2010年6月23日(水)はぁとふる*マーケット vol.8
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

私も、会場で待っています。たくさんのお客さんの出会いにワクワク。
当日お待ちしています。

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ストール
いつものリネンガーゼでストールをつくりました。

今回は2種。お気に入りのレースをあしらい、アンティークのイニシャルテープを。

どちらもはぁとふるに登場予定です。

12

2010年6月23日(水)はぁとふる*マーケット vol.8
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

私も、会場で待っています。たくさんのお客さんの出会いにワクワク。
当日お待ちしています。

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

小物入れ
このデザインが好きなのでいろんなところで登場してます(笑)

正方形&長方形 前回のはぁとふるでは一瞬でなくなってしまった商品です。

sz


2010年6月23日(水)はぁとふる*マーケット vol.8
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

私も、会場で待っています。たくさんのお客さんの出会いにワクワク。
当日お待ちしています。

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

帽子
夏の必須アイテムの一つ。 帽子・・・・・。

リネンでシンプルに仕上げました。
2

内布は大き目のチェックです。
1
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

コースター
63512

夏に向けてコースターがほしくなりますよね・・・。

リネンと花柄の組み合わせです。イベントまであと1週間。ラストスパート頑張ります。

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

タックbag
以前に紹介したギョウザbag。

形が似ているのでこのネーミングですが、ずっと気になっていて・・・

タックbagに改名しました。

s

少しクラシックなイメージで。お出かけにいかがでしょう??

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

コサージュ
moa*mamanでいつも作っているコサージュをアレンジしてみました。

くったりしたリネンでとってもいい感じです。

次回のイベントにはヘアゴム~で登場予定です。


xd
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

rain bag
f
もうすぐ梅雨ですね。

雨の日に持ってもらえるシンプルなトートbagです。

ラミネート生地で大きめサイズなので、便利ですよ。

周りのお友達にラミネート生地でオーダ頂くことが本当に多くなりました。

f


次回の「はぁとふる*マーケットvol.8」はラミネート素材をたくさん用意したいと思っています。

<イベントの案内>

レトロ&雑貨 vo.4」
6月12日(土)13日(日)
紀三井寺公園(荒天中止)
10~15時まで
主催 ladybirdさん

+choco*さんへ委託


6月20日(sun) 第3回toco toco 市場 
場所:箕面文化・交流センター内 
   地下多目的室2、3・フリースペース1~3
時間:11時~17時(雨天決行)
ブース№8 ブース名:chouette**

HP http://petitpas.web.fc2.com/

petit pocheさんへの委託


2010年6月23日(水)はぁとふる*マーケット vol.8
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

私も、会場で待っています。たくさんのお客さんの出会いにワクワク。
当日お待ちしています。


posted by moa maman
[Diary]
c (2) t (0)

  HOME  
