posted by moa maman
[スポンサー広告]


母子手帳ケース
リバティの生地で母子手帳ケースを作りました。

母子手帳ケースは裁断するパーツも多くてとっても時間がかかってしまうのですが

出来上がった瞬間なんともいえない満足感で作品に愛着が・・・・・

a
s



新しい委託先が増えました。sucre*さん
母子手帳ケースやペンケースなど、納品しています。

作家もの以外にもとっても可愛い雑貨屋やお洋服が置いてあります。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ギョウザbag&ギャザーbag
だいぶ前に作ったことのあるギョウザbag。ネーミングが微妙ですが、可愛い形です。

こちらもレースをたっぷり使って仕上げました。

s


そして、ギャザーbag。こちらはmoa*mamanの定番化しつつあるかばんです。

苦手なクロスステッチ。がんばりました。。。。

a
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

斜め掛けbag
以前、ボーダの生地で紹介した斜め掛けbag今度はリネン混のキルティングの生地でレースを

たっぷりあしらいつくってみました。

a


ボーダーも大好きだけどこの雰囲気も好きです。

5月15日・16日 に和歌山で開催される

”chouchou!market vol.9”

choco* さんとHeart2Heartさんの2つブースで委託という形で参加させていただきます。

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

GW
s



今年のGWはいいお天気に恵まれましたね。

我が家のお休みはちょっぴり早めに始まりました。

2泊3日で白浜に行ってきました。サファーリーパークで目の前のゾウやキリンに

ビクビクしながら、餌をやったり、イルカやアシカのショーで歓声をあげたりこどもたちは大興奮。

白良浜では、まっ白な砂浜に真っ青な海と空。砂で遊んだり、足をつけたり、鬼ごっこしたり。。。

とっても素敵な時間をすごしました。

そして、今日は近くの河川敷でバーベキュー。毎日たくさんの太陽を浴びて二人の娘はほんのり

小麦色になりました。

残り2日間。何して過ごそうかなぁ。。。。

皆さんも素敵な休暇をお過ごしください・・・・

posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

  HOME  
