posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティ キーケース
リバティの生地と皮を使ってキーケースを作りました。
a
a

この生地もかわいいなぁなんて思って裁断してたらものすごい数になってしまいました・・・

a

もちろん+chocoさんにロハスに持っていってもらいます~

2010.4/24(土)25(日)
第10回ロハスフェスタ
10:00~17:00

+choco*さんへ委託での参加です。

もうひとつイベントに参加予定です。

第3回 マルシェドママン
開催日:5月30日(日)
場所:ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
   地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

マルシェドママンHP
http://www.motherplus.net

公式ブログ
http://profile.ameba.jp/marche-de-maman/

こちらは*petite poche*さんへ委託での参加です。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

斜め掛けbag
小さな子がいるとどうしても両手が空くかばんが欲しいですよね。

周りからも肩から掛けれるのが欲しい。。。との声が多かったので作ってみました。

a



ファスナー付きなので安心。

いろんな布で作っていく予定です~
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ストール
この時期ほぼ毎日身につけているストール・・・
何枚あっても欲しいストールですよね。今回はリネンガーゼのニットで作りました。

A

両端は紅茶染めのバテンレースで。。。

この生地!とっても肌触りがいいです。










posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ピンクッション&マチ針
アルミのお菓子の型にリネンでピンクッションをつくりました。

そこにキャンディービースでマチ針も作ってみました。

matibari



我ながら可愛い・・・・・。

可愛いマチ針を使うと仕事もはかどりますよ~
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

キルティングバック
つい先日、ご紹介したキルティングバック。

s


形は同じで裏布をデザインをかえてみました。

この形・・・持ってみると可愛いんです。

また作ってしまいそうです。


横から見るとこんな感じ。タックがはいってます。

a


イベントの案内です。

4/18(日)
Ville de comté ビレ・デ・コンティエ
~丘の上の蚤の市~

ヨーロピアンや懐かしいアメリカンアンティーク、可愛い手作り小物にクラフト雑貨などが並びます。
今回は大切な用事があって会場にはいけないのですが、SugarFlowerさんと*antiquerose*さんのブースで商品をおいてもらっています。



2010.4/24(土)25(日)
第10回ロハスフェスタ
10:00~17:00

+choco*さんへ委託での参加です。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ペンケース
ペンケース、すっかりmoa*mamanの定番商品になりました。

新しく取り寄せたリバティのビニールコーティングの生地。久々に興奮気味で縫いました。

やっぱりお気に入りの布を縫う瞬間はたまらなくたのしいですね。

a


こちらはリネン混のキルティングで。

a


あこがれのロハスに参加します。+choco*のブースです。

もちろん、ペンケースも納品よていです~



第10回ロハスフェスタ

2010.4/24(土)25(日)

10:00~17:00

大阪万博公園 (雨天決行)

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

母子手帳ケース
お友達の依頼で母子手帳ケースを作りました。

zs



知り合いの出産祝いにしたいとの事で、イメージを聞いておまかせて作ってみました。

久々に作った母子手帳ケース。周りのファスナーづけに何度も苦戦しながら仕上がりました。
s

久々に作ると達成感がありますね。
で、またまた作りたくなっちゃった・・・・。

可愛いリバティのビニールコーティングの生地をいろいろ仕入れています。がんばっちゃおうかなぁ・・・
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

  HOME  
