posted by moa maman
[スポンサー広告]


クリスマス♪
ブログ、ものすごい放置してしまいました。

イベント後、オーダーは少しずつ製作していましたが、ミシンに向かう事が少なくて・・・・

また、ブログも書き始めますね。

n


先日、おウチでクリスマスパーティーをしました。


24日、夕方にヤマハのクリスマス会があったので昼過ぎまでにほとんどの準備をしておきましたよ~

お料理もいろいろ作りました。
ブイヤベース、フライドチキン、かぼちゃのサラダ、カルボナーラ、ピザ、サーモンのマリネ、ケーキ。

ピザのトッピングと、ケーキの飾りは娘達におまかせ~。

特にケーキは手を出したいのをぐっぐっぐ~と我慢。

ちょっとクリームが足りなかったり、一部分だけクリームが盛ってあったり!

だけど本人達は満足そうなので良しとしよう~

夜は、空に向かってサンタさんへお願いしてから眠りにつきました。

次の日の朝はそれはそれは嬉しそうなむすめたちでした♪

あっという間に年末。大掃除も大詰め。明日は子供部屋を徹底的にやる予定です・・・

posted by moa maman
[オソトゴハン]
c (0) t (0)

トマトラーメン♪
これから少しずつ、handmade以外の事も書けたらいいなぁなんて考え中です。
好きなもの、お洋服、おうちごはん、お外ごはん・・・。
マメに更新できるようがんばります

で、早速おいしかったもののご紹介♪

a


母に誘われていったトマトラーメン♪

とってもおいしかったです。

ラーメン?→パスタ?→ラーメン♪のようなお味

とっても濃厚なスープで最後はかえめしを入れてリゾットがお勧めなのですが、
すでにおなかいっぱい・・・。母のかえめしを少々いただきました。

お友達といってかえめしをはんぶんこするのをおすすめします・・・・。


a
【真っ赤ならーめんとまこ】
11:30〜23:30
無休
072-861-6633
大阪府枚方市川原町8-12

posted by moa maman
[オソトゴハン]
c (0) t (0)

  HOME  
