posted by moa maman
[スポンサー広告]


アクセサリー
本日、はぁとふる*マーケット台風が迫ってきていて大雨の予報。

大丈夫?か心配ですが、皆様のお越しを会場でお待ちしています。



d
作ってみたかったミニチュア。細かい作業が新鮮で楽しかった♪

posted by moa maman
[アクセサリー]
c (0) t (0)

ネックレス
まだまだ暑い日が続いてますね。

でも、気持ちは秋♪へ向かっているのかやたらファーやら革を使いたくなるですよね・・・・・。

s

イベント案内

はぁとふる*マーケット vol.9
2010年9月8日 (水)
10:00~15:00

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17
posted by moa maman
[アクセサリー]
c (0) t (0)

アクセ3種&コサージュピン
アクセサリーまたまた作ってみました。
布と違ってあれこれデザインを考えながらあーでもない、こーでもない
とブツブツ独り言を言いながら製作しています。
xd
x
d

なんだか前回と似ていますが作るときのイメージを大事にしながら
仕上げています

それからコサージュピン。毎回違うレースやリネンなどを使っています。

d

これらは委託でお世話になる+choco*さんに納品します~
posted by moa maman
[アクセサリー]
c (0) t (0)

アクセサリー
今年、布小物以外で作りたかった物の一つ、アクセサリーです。
以前、上海で少し販売したことがあったのですが、資材がなかなか手に入らないので日本に帰ってから
と思ったまま・・・・・。
もっといろいろ勉強して、いろんな種類のものを作っていければと思っています。

まずは、ネックレス。

z      z


z      z

この4種は委託でお世話になっているworld company さんへ納品いたしました~

まだまだこれ以外にもやりたいことがあるのですが・・・・・

少しずつチャレンジしていきますね。
posted by moa maman
[アクセサリー]
c (0) t (0)

  HOME  
