posted by moa maman
[スポンサー広告]


お休み・・・
今日は、台風の為、学校も幼稚園もお休み。。。

朝ご飯食べたら、やる事がない!と言う訳で、久々にケーキを作りました。

娘達はお菓子作りが大好き!なのでギャーギャー取り合いっこしながら作るからキッチンは粉まみれ・・・・

無事できて良かった♪

d


posted by moa maman
[オウチゴハン]
c (2) t (0)

フレッシュ♪ジュース
e


夕方、お買い物に行くと、桃がお買い得♪

贅沢に桃onlyの100%のフレッシュジュースにしてみました。

かなり”おいしぃ~”かったです。

posted by moa maman
[オウチゴハン]
c (0) t (0)

ポテトサラダ
見た目フツーのポテトサラダ。でも、うちのポテトサラダには必ずりんごは入ってます・・・・。

苦手な人が多いと思うけど、娘たちは「あっりんご!当たり~」とバクバク食べてくれます。


s


でも、だんな様は苦手です・・・・・。 
posted by moa maman
[オウチゴハン]
c (2) t (0)

  HOME  
